忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ表紙を見て、一瞬何の新連載が始まったのか
と思いました。


『ハイキュー』
 まさかの縁下君主役回!(4ページ)
 今後も見切れだけじゃない活躍があると良いね。
 そしてついにシティボーイズw音駒との試合開始!
 顔合わせも良い感じに因縁つけあってますねw
 今日も潔子さんは美しいっす。
 あと、さりげに町内会チームが再登場!
 ユニフォームのクリーニング先もうちさわだしなw
 どーでもいいけど、ユニフォーム前に"小さな巨人"
 を思い出す日向が霊を呼び出しているように見えた
 ってのは、四ツ谷先輩にはナイショです。
 
『Ψ』
 まさかの続く。

『スケット団』
 奥山、一件落着かと思ったのに…。
 スイッチ程じゃないけど、彼も重いなぁ…。

『黒子のバスケ』
 表紙、ジャンプ本誌じゃなくて、どこぞの薄くて綺麗な
 表紙の本かと思いました…!
 緑間ファンじゃないけど、コレはヤバいでしょう…。
 ユニフォームの上に学ラン着て、さらにメガネを…
 はずしてる…だと…!これが卍解か!?
 最近、ただでさえ公式と二次の区別つかなくなってる
 んですから、ホント困ります…!(良い笑顔)
 本編。
 赤司の眼は「天帝の眼(エンペラーアイ)」。
 ネーミングセンスもアレですが、効果も絶対。
 手も足も出ない秀徳。ついに跪く緑間。
 「人事は尽くした。ラッキーアイテムも万全。
 それでも天命が彼に微笑むとは限らない。」の
 アオリがまさに…
 高尾ですらも声を掛けるのを躊躇う程に…
 と思ったところでの宮地先輩ですよ!!
 撲殺先輩ミヤジちゃん!(落ち着け)
 あの「ぱかっ」は3Pよりダンクよりも価値がある
 撲殺ツッコミだと思います。
 いやあ最近、ただでさえ業務が手につかない程
 宮地こじらせてるんですから、ホント困ります…!
 (割と切実)
 てなどーでもいい話は置いといて、そういう意味
 じゃなく、秀徳3年格好良いなあ。良い先輩だわ!
 と、ウルっときたところで、1年コンビには
 まだとっておきがあるようです。
 オールレンジ3Pの緑間のこれ以上の技って、
 想像できないですが、何せよ一矢期待しています!
 あと3年生の活躍も。

『銀魂』
 桂と将ちゃんって、つっこむのも一苦労なコンビ。
 コレは近藤さんも混ぜてトリオで売り出すべき。

『めだか』
 安心院さんのスキルはいつかうっかり一京以上
 使ってしまうんじゃなかろうか。
 不知火の大食いが不知火自身のものじゃなかった
 事がなんだかショック。
 次の任務って…善吉の影とか?
 どーでもいいけど、格好つけない球磨川は相変わらず
 格好良いなぁ。

『べるぜバブ』
 古市時代まだ続行。
 ラスト見開きの古市にうっかりときめきました。

『暗殺教室』
 「触手vs巨乳」って、なんとも大人の時間なアオリ。
 件の対決は、案外あっさりと殺せんせーの勝利。
 暗殺の常識に捕われていては殺せんせーは
 殺れない模様。
 あと鼻が利くってのは、今後の暗殺でも重要ですね。
 たけのこの里で釣るって手も使えそうですが。
 敗れたビッチねえさんは執拗にヌルヌルと手入れを
 受けたご様子。
 つーか、「大人の手入れ」って何したんですか!?
 「もう少し楽しみたかった」って…せんせー…
 せんせーはビッチねえさんの正体には気づいていた
 けれども、やっぱりおっぱいは弱点と言う事で
 よろしいでしょうか。
 さて次回、ビッチねえさん七殺び八起きなるのか。
 このまま吾代的ギャグ要員になるのもアリですが。
 "ビッチねえさん"呼びがこんなに定着してるし。
 生徒からは嫌われ気味だけど。
 でも「先生業はやらない」って言ったのに、vicとbitch
 の違いをちゃんと授業してくれるビッチねえさん
 マジビッチステキw
 …と思ったら、正しいVの発音で1時間てww
 もう少し先生にお手入れされて、英語兼暗殺担当の
 教師の道に目覚める展開もアリじゃないかしら…。
 


今号は表紙も裏表紙も背表紙も一護ですね。

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.