忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
599 598 597 596 595 594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更誰が読むのか感想。
まあもともと(ry。


『黒子』
 洛山v.s.秀徳完全終了。
 始まる前から結果はわかりきっている戦いだった
 ワケではありますが…。
 赤司のクレイジー(日本語はダメなんだよw)具合
 の斜め上加減より、無冠トリオの活躍が薄い方が
 意外でした。決勝までお預けるのか。
 何より、こんなに秀徳が良い試合するとはね…。
 すっかり秀徳ファンになったってのは差し引いても、
 帝光中のキセキではなく秀徳のエースになって
 人間的にも成長した気がするグッドルーザー緑間とか
 そーいや緑間よりもグッドルーザーだったわ(号泣)・な
 相棒・高尾の不屈っぷりとか(どーにも"影"って感じ
 ではない気がするのだよ)、
 あの撲殺には燃え萌えたぜ宮地サンとか
 その宮地を慰める姿に本気で泣きそうになったよ
 スイカ木村サンとか
 最後まで安定の存在感でした大坪キャプテンとか
 …結局秀徳ファンな話になっているけれど、
 とにかくおつかれさまでした。
 3位決定戦はこのままなかった事にした方がきっと
 良い流れなような…。海常的にも。
 って事で、次回から誠凛v.s.海常試合開始。
 つーか、黄瀬って足ケガしてたんだと思ったが、
 やっぱ違げーわな雰囲気ですか?

『Ψ』
 鳥束君はもしやこのネタの為に生まれたのか…?

『銀魂』
 本家でジャスタウェイ出て来たの久々じゃない?

『クロスマネジ』
 みそらっちの「おつりがくるぁ~」のアホさ加減の
 破壊力ったらv
 …じゃなくて、策士・櫻井、祝マネージャー昇格!
 このままこそこそ活躍で行くんじゃろうか。

『伊達先パイ』
 片倉君へのツッコミといい、「伊達妹デストラクション」
 といい、愛さんが実にイイ味出してきとるなあw

『ハイキュー!!』
 日向と犬君が好敵手に!
 てっきり日向のライバルになるのは、研磨君だと
 思ってたのですが。影山となのかしら?
 つーか、今までの速攻名「変人速攻」て。
 そして新しい速攻名が「普通の速攻」て。
 「格好良い技がないと人気取れない」って、どこぞの
 洞爺湖仙人君が言うてた気がするよ。
 どーでもいいけど、「ソイソイソォォイ!!!」の2年コンビが
 ウザすぎてナイスw

『ニセコイ』
 小野寺ぁぁぁぁぁ!?
 ※ちゃんと未読部分補完してから感想書いてこうと
 思っていたんですが、あまりの驚きにツッコまざるを…

『スケット団』
 祝!スケット団結成!!
 ボッスン&ヒメコとスイッチが会ってからが
 アッサリしすぎな気がするけども、
 1-Eの何ていいクラスっぷりに免じるとする(何様)。
 つーか小田倉君が男前すぎて、マジでも…萌え…w
 どーでもいいけど、中馬先生と安形の目は同じ
 死に方をしてるよね…。
 いつか、スイッチがパソコンをオフする日が来る事を
 祈りつつ。

『べるぜバブ』
 幼きたかちんの歪みないツッコミ残念イケメン
 ふるちんたかちんっぷりにきゅんとしました。
 ベヘモットさんの「いやまさかの」発言は気になるけど、
 古市にはこのまま残念モブ扱いポジでがんばって
 ほしいなあw

『暗殺教室』
 サブタイトル「くるくるの時間」って何事かと思ったら…
 暗殺者の資格のない生徒全員に、殺せんせー久々
 (?)の本気のお手入れ!
 「第二の刃を持たざる者は…暗殺者を名乗る資格
 なし!」
 と言う事で、エンドのE組一同に花丸フキダシでの
 ムリゲー気味ミッション↓
 「中間テストでクラス全員が50位以内」
 できなければ、校舎ごと平らにして先生は去る―
 …"校舎ごと"って、"生徒ごと"でですかね…?
 このE組の劣等感を取り除く話は、いつかやるとは
 思っていましたが、このタイミングって…
 早すぎないですか?
 殺せんせーといい、松井先生といい、スピードで
 解決しようとなさってはおるまいか。
 まあ松井先生ですからね。ココでこのネタ使っても
 大丈夫との判断の下だって信じてますが。
 …まさかこの掲載順位で打ち切りって事は…ねえ?
 もう殺せんせーのマンガ無しじゃいられない!!
 (読者の懇願の眼差し)


土曜発売のジャンプを月曜の夜中にまだ読んでない…

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.