忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢健二、ひさかたぶりのコンサート、本日開幕!

と言う事で、チケットは取れなかったワケですが、
"猿友"と言うか今回は"白熊友"Yちゃんと
現地に行くだけ行ってきました。
まあなんせ地元ですからね…。

大人って感じ?ちょっと判ったのはこのホール開場を待つお客さんと共に
会場を覗き見したり、
胸を痛めつつ小沢曲をくちずさんで
みたり。

開場後、タバコを吸いに戻ってきた
お客さんが早速着用したうさぎ!な
Tシャツに目を奪われてみたり、
どこからともなく漏れてきた会場の音
に耳を澄ませたり。(開演前の音だけど…)

ポギーとベス流れたのかな?地元民ならではの抜け道(?)を
通って会場をぐるりとしてみたものの、
やっぱり中は覗けず。

結局はYちゃんと喜びを分かり
あいながら、酔っぱらってしまった!な感じでほんの一夜の物語を
行って参りました。
(この店→じゃないですが…
チケットないし★)

そんなぼくらがストーキングに出る理由。




各地の感想見ると、濃厚に楽しげなコンサートだった
みたいですね!
心がわりは何かのせい?
うらやましいな、仔猫ちゃん!

拍手

横浜クイーンズスクエアのイベントにて
ハルカリ観てきました♪
ちょい遅れで到着したのでポジショニングは一番うしろ。
でもお2人の姿はちゃんとチラチラ(?)観れました。

やっていた曲は、
 ・愛 (の最中に到着)
 ・まばたき
 ・ZIG ZAG SATURDAY NIGHT
 ・今夜はブギーバック
 ・春狩道~19の夜~
のハズ。
ちょうど2年前のG.W.にも、六本木のイベントを
観させて頂いたなぁ…と思いつつ、
家族連れで賑わう中、一緒にブギーバック!
生"仔猫ちゃん"は可愛いすぎましたv



5/26発売のアルバム<TOKYO GROOVE>も楽しみに
しております

拍手

夜が深く長い時を越え
小沢さん IS COMIN' BACK!!


ひふみよ ひふみよ 小沢健二


小沢健二さんが今年5・6月にライブをされるそうです。
しかも!90年代の曲が中心って…!
コレは懐かしのドアノックダンスを特訓して待たねば!!


<LIFE>はモチロンの事、[流星ビバップ]とか[ある光]も
やってくれないかしら…。
あとダース★↓





拍手

ユニクロのポロシャツのCM
音楽がコーネリアスの[GUM]っぽいなぁと思ったら、
コーネリアス作でした。
("猿友"Yちゃん、さすが反応早いわ!:私信)
色使いも似ている…ような。

拍手

「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.