忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
14 12 17 13 11 9 8 7 6 10 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は電車内で読みにくい表紙だった…。

『アイシー』
 雲水君…ここで阿含が負けちゃったら阿含はともかく雲水君がかわいそうだなー。
 あと今回まもり姉ちゃんが止めなかったトコも結構大きいっスね。認められたセナ。
 まもりvヒル魔の構図脅かすには…まだまだだね!(自分は鈴音派ですが★)

『ナルト』
 サスケの刀、長すぎやしませんか?せっかくキメたのに抜けなさそう☆
 (絵描きだったらココで一発イラスト描くんですけどね…)

『ブリーチ』
 ルキア奪還編の次は織姫奪還編?松本の蹴りをかわす啓吾カッコイイー。

『ワンピ』
 ナミ!このまま頭脳戦で勝ってほしいですね。たまには戦闘で活躍してほしいー。
 ちっちゃいけど「手ぇ出すんじゃないわよ!!私の仲間よ!!!」にジンときましたよ。
 ところで、ツルツルなのに攻撃は当たるんですね…。

『エム×ゼロ』
 マンドレイク引っこ抜いた時の断末魔って聞いたら死ぬんじゃなかったっけ?

『ムヒョ』
 「エンチューもリオ君もそんな気持ちで向こうにいてくれたら」と言う最終回
 あたりに敵役への救いになりそうな考えを、先に「甘い妄想」と否定されたよ。
 どうでもいいけど、寝起き今井さんカワイイー。(どうでもいいー)

『村雨くん』 
 良い話やすぎませんか?!今回10回以上読み返してしまったんですけど…。
 ところでクナイ母はどうしたんでしょうかね?おじいちゃんのトコにいるのか?
 村雨夫婦の出逢い編すら早くも見たいんですけど☆
 で、メテオストライクって!!グラナダの究極科学をココで見せつけんでも!
 今回の名場面は”青葉さんの頭を抑えて抱きしめる”トコで。なにこのラブコメ展開!

『ネウロ』
 今週は笹塚さんの「チョロッと血吐いただけ」に殺されるトコでした。
 そろそろ電車で読むのムリかも。おもしろすぎるー。次はv.s.脳かー。

『みえるひと』
 以前書いた「女案内屋と先代明神と似合いそう」的中!
 先代明神生きててほしかったー。澪との再会見たかったなあ。

『もて王』
 シャンプーハットが何のパロなのか気になる…。矢射子可愛いなあ。

『ツギハギ』
 「5人で行けるが長く困難な道」から入って、50分以内に壁をこわし
 「3人しか行けないが短く簡単な道」の方へ出れば、全員で行けますよ…
 と思ったら6人いたよ。(そういう問題じゃないし)

『ジャガー』
 ピヨ彦も”ハミィ=悪”と見ていたんだね…。
 最初パチンコしてたのにはツッコんでたくせに☆

『銀魂』
 +「雨が降りそうなので」て。そのイイワケはどうなの☆
 +九ちゃんの武者修行に東城は連れて行ってもらえなかったようですが、
  どうやって置いていったんだろう…。オババの卵か。
 +「土方さんキレイです」に爆笑。
 +近藤さんのトイレットペーパー考察、ステキです。
 +三週ぶりの主人公がトイレシーンて。さすが空知。トイレ好きめ。
 +お爺様、お妙さんの料理は腹だけでなく目にもくるので要注意。
 +「天さんもヤムチャも似たようなモンだよ 
  お前はしょせんクリリンにはなれねーんだよ」→今週の名言。
  今シリーズはドラゴンボールネタ好きですね。
 +「タバコやめようかな」に土方の不安っぷりをひしひしと感じました。
 +マヨネーズ、何コおごらされるコトやら。っつーか、土方v.s.九ちゃんなのね。
  まあスナックすまいるでの続きっちゃ続きだけど…。v.s.新八も見たい。
 +まさか東城までも…!まさに極限の戦い。この窮地に救いはあるのか?!

やっぱり『デスノ』がないとボリューム感が違いますね…。
にしても、小畑先生の画集発売延期のページはいかがなものか…。
あのライトがあやまってるよ!

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.