忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
12 17 13 11 9 8 7 6 10 5 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会の帰り道、同僚T君より借りた『エウレカ』4巻を読む。
帰宅後おフロから上がるとちょうど『エウレカ』再放送の時間に。
その勢いでネット配信1~8話パックでダウンロード&そのまま一気に視聴。
これがセブン・スウェル現象か!(違う)

+4巻(出るの早くね?)感想
 アネモネー!!ドミニクが見ててツラすぎです。
 「…私は何?」の場面も痛かったけど、別人アネモネがもう…!
 『ray=out』”男ならヒゲ”読みたいっス☆
 今巻の名言は「意外とアレだな 辞世の句なんざ出てこねぇな」で。
 辞世の句なんて残そうと思ってたんだホランド…。アホだ…。

+再放送
 先月位にやってるって気づいたんですが、なかなか観らんない…。なんだあの時間。
 ちなみに初めて観たのが”タルホ髪を切る”の回。ニルヴァーシュ誕生映画に爆笑。
 エンディングのハルカリ似合うなあ。

+1~8話
 マンガがからなのでこのあたりのストーリーはほぼわかっていましたが。
 やっぱ戦闘シーンとリフはアニメのが断然良いっスね。声も合ってるし。
 フツウ毎週やるアニメって絵崩れするのに全然しないのもスゴイなあ。
 あと、CMへ入る前&戻ってきた後とか挿入歌もツボついてくるんスけど。
 1~8話では、ナイスジャージな第7話「アブソリュート・ディフィート」が
 お気に入り♪本編の流れには関係ないけどな☆

さ、続きまたダウンロードしてこよう

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.