忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
21 18 20 16 19 15 12 17 13 11 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってぇコトで、『武装錬金』アニメ化って何事ですか?
打ち切ったクセに…ってアンケート出してないから言う資格ないけどさあ。
斗貴子さんは決めゼリフブチ撒けるられるのか、パピヨンは蝶!エレガントなのか…。
基本的にアニメ化は「だがNON!!」ですが、便乗してパピヨングッズ出ないかなぁ。

『ワンピ』
 「私の予報は外れない!!」うおーナミかっこいいー!!祝カリファ撃破。
 名刀”鼻嵐”で”三十六煩悩鳳”撃てるんだ…。刀がスゴイのかゾロがスゴイのか。
 そげキングにも名刀っぷり以外でも活躍してほしいトコロですが、いかに。

『ブリーチ』
 「大切なのは『どうあるべきか』ではなく『どうありたいか』」って
 どっかで聞いたコトあるんだけど、思い出せない…。気になる…。
 でも織姫には、これ以上強くなってもらいたくない気がしないでもないが、ねえ?

『アイシー』
 モン太、格好良く妙案な場面な気がするのに、「バカの香りがする!」て。
 どっちなんだどっちなんだ、ヒル魔先輩!!

『ナルト』
 サスケはナルトの心の中に入ってるですよね?現実世界ではどういう状態に…。
 今の内動き止めちゃえよとか、夢のない大人の意見を言ってみるの巻。

『村雨くん』 
 超高性能万能マフラーほしい!…じゃなくて、青葉さんにはギリギリバレてない?
 壬生先輩は今回は黙っててくれるんだろうな。そして一緒に青葉さんにもごまかしを。
 とか言って転校オチじゃないだろうな!!
 今週のベストクナイ君(何それ)は「数が多い!」とマフラー出すシーンです☆(ナゼ)

『もて王』
 教育実習生ってモテるよね…。
 ラスト「決してそっちの趣味はない!!」の次の沈黙コマに爆笑。

『ネウロ』
 藤原先生大活躍か?!と思いきや、そんなオチかい!!平野さんの泣き顔が切ない☆
 春川教授はチラリズムだけで終わり…なのか、「家たん燃え~」君に関わるのか?
 どちらにしろ、吾代のカッコよさがレベルアップしてるのは確実だ(そうか?) 

『こち亀』
 今週は電車の中で読めませんでした…目回ったよ…。

『ボーボボ』
 『い・け・な・い エンジェルナース』がスゴイかわいいんですけど…。

『ムヒョ』
 パームさん!しばらく見ないと思ったら…惚れっぽさはあいかわらずですねv
 今週のベスト今井さん(何それ)は落し物を取りに行くシーンです☆(ナゼ)
 
『みえるひと』
 ひめのんのお母さんのナゾが解けたトコですが、それよりも先代明神と澪と現明神
 の年齢が気になる…。17年前にアレってコトはアレぇ?

『ツギハギ』
 前回書いた”「5人で行けるが長く困難な道」から入って、50分以内に壁をこわし
 「3人しか行けないが短く簡単な道」の方へ出れば”がある意味当たってしまった…。

『ジャガー』
 ジャガーさんって割と常識人ですよね☆

『銀魂』
 扉絵、なんか絵違くね?戦場に猛る侍カッコよすぎー!!本編の戦場は便所だけど。

 +パパ上、名前変わった?ってツッコんじゃいけないトコですか??
 +近藤さん・おじい様・銀さん・東城さんの登場シーン、格好良いです。便所だけど。
 +「こういう時ほど精神を高潔に保て」いいコト言うー!ケツにウンコついてるけど。 
 +「とりあえず全員もってるもん全部出せ」の後の流れに爆笑。
 +「スキをみせればやられる…」鬼気迫る緊迫感。便所だけど。
 +ナゼこの状況下で紙やすりを持ってたんですか、おじい様!
  なんでも取って置く伏線がココに?
 +ツンデレだとォォォォォ!! 『銀魂』でその言葉が出てくるとは…。
  しかも使い方合ってるの合ってるの?っつか、一般用語なの?!
  どうでもいいけど、「ツンデレ」って神楽ちゃんあたりに言わせたい言葉。
  「このツンデレがっ!」と吐き捨てるように。(それはマダオじゃあ)
 +「百戦錬磨のキャバ嬢でもおちる!!」←今週の名言。
  さすが銀さん。白夜叉の名は伊達じゃない。
 +ケツ毛仙人とケツ毛伯爵は息合いすぎ!打ち合わせ済なのか?!
 +「お妙さん やすり」「若 やすり」に爆笑。
 +カッコイイ近藤さん見れた!!…のか?東城を一撃必殺。ケツから血出してるけど。
  お妙さんに見せたかったような、見てなくてよかったような…。

 まとめると、着物を切って拭けば万事解決していたのではないかと。
 ちなみに、近藤さんv.s.東城は決着ついたけど、紙ナシ問題は解決していません☆
 次回、銀さんv.s.おじい様の熾烈な紙バトル開始!…なのか?


次号、『Dグレ』復活!!今更感はなくもない…といいなあ。

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.