忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ふと立ち寄ったコンビニで、
人ゴミを押しわけて、王子さまに会えました!

まあ大概指輪してるワケですよ。

このステキチョコの王子さまにv

題して、「イチハラヒロコ恋みくじチョコ」。
江戸時代から好きでした位イチハラさん好きな私には、
このチョコは逃がさん勢いでステキ商品

パッケージの言葉は多分イチハラさんじゃないけど、
中にイチハラヒロコ恋みくじステッカー(全30種)と
チョコ(なかなかおいしい)が入っていて84円(税込)と言う
お手頃価格。
コレステロールマドモアゼルになろうとも、
コンプリートに燃えたいと思います!

ちなみに最初の1枚は
「押してもだめなら引いてもだめ。」
幸先悪いな★

拍手

PR
やっぱりツイッターは恐るべしなう。
ホントに豊富なリアルタイム情報の宝庫なんだな。
信じられないくらい様々な話題の情報っつーか、
信じたくない様々な話題の情報を見てしまいました…。




涙ひとひらって言うより、正直吐き気がします。
あたまくらくらからだふらふら。
魔が差して覗いてしまった自分が悪いとは言え、
天国いくためにはそれでもゆるさなくっちゃ
なのかしら。

とりあえず、いしわたり&砂原&やくしまる聴いて
忘れなくっちゃこんなこと。
またこのメンツがね★

拍手

ようやっと仕事始めました。
…大丈夫でしょうか?
まあ御愛嬌でしょう!
早いとこ、快調な my job はグッバイブレーションな感じ
になりますよう。

拍手

神奈川県及び一部地域の一部住人達のアイドル(笑)
ヴィンちゃんを生タダで見てきました!
DVD発売記念イベント@Viva!地元!!
今回は黒幕さんとのシンクロ率0%だったらしく、
あの魅惑のボイスが聞けなくてちょっと残念。
でも、本物のアイドル勇希ちゃんをはじめ、黒幕さん他
屋根の上の住人ご一同様がそろって見られて大満足。
と言いつつ、現場は普段では考えられない程の人混み
兼盛り上がりで、隙間をねらってねらっての観覧でした。
さすがViva!県央☆集まりが良いですね。
にしても、やっぱり黒幕さんはアホでステキですv
「譜面見てたりすると、俺格好良くね?」発言に
ときめきましたよ★

ヴィンちゃんが「どーん!」と撤去


イベント終了後、続いてB-1グランプリ@厚木へ参戦。
…したものの、ちょっと遅めすぎたか、
気になるお店はほぼ完売御礼。
なんとか食べられた4品はどれも美味しかったです!
食べたお箸で投票するってのが面白いですね。
個人的に地元・Viva!足柄のまさカリーパン
応援していたけれど…残念でした。
厚木も異様な混雑っぷりでしたが、
ミスご当地がいたり着ぐるみがいたり歌っていたりと、
なんだか文化祭ノリで熱く楽しかったです!

そんなこんなで、ビバ!神奈川!!な1日でした。

拍手

ようやくリアルダーマ神殿とおさらばできそうな兆しが
見えたので、ついに!と言うか、今更ですが、
ドラクエ9始めました★

もはや追加クエストすら、2ヶ月前に配信終了して
しまったと言うのに…
いまだすれちがってくださる天使のような守り人は
いるんでしょうか…

ちなみに開始6時間で、早くもぜんめつ致しました。
一人旅の場合でも"ぜんめつ"と言うのだろうか…。

拍手

「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.