忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸軍輸送用
ハイ、ヘリコプター!
(例の声)





と言うワケで、ヘリコプターに乗って来ました。
しかも米軍軍用機!!
まあ、空を自由に飛んだりはしませんでしたが…。

意外と天井が低くてびっくり。
約150cmの自分が頭ぶつけるって、ガタイの良い
米兵さん達じゃあ相当厳しいんじゃないだろうか…。

コックピット頭上


なんか異様に興奮してヘリだけで40枚位写真を撮って
しまいました…。
イヤでもホントに格好良かったんですよ…。

あとこの給水タンクも、ちゃんと水が出た事に感動。
ターキーレッグを食べて油まみれになった手を
何度も洗わさせて頂きました。
ポータブルウォーター


ちなみに私、パスポート持ってないんですけどね。

拍手

PR
N 日本の
I インターネット界が
P パンデミックを
P パーっと蹴散らすために
O お送りする
N なんかすごいやつ

宮崎県口蹄疫問題同時多発支援企画

プロジェクトNIPPON


たとえパピヨンに「偽善者」と罵られようとも、
お肉はおいしいし、マンゴープリンもうまいのだ。



拍手

今年の桜模様。
無職だと昼間に花見ができて良いですね…。


まずは我が市の中枢にある桜並木。
さくら並木のマーチングマーチ
1.6km続く道。
何十年と住んでる割に、
歩ききったのは初めて。


電柱桜
人工物と自然が
絡み合っている様に
どうも弱い。




かすみか雲か
こちらは里山風。
のどかで良い感じ。
まあ住宅地ですが。




神社はやっぱりおもむきがありますね。
桜詣


徒歩圏内の異国
一転してこちらは
アメリカのCHERRY BLOSSOM FESTIVAL。




DO NOT ENTER!
実はパスポート持って
ないんですけどね。




from 目黒川 to sakurawhere
散り際・桜雨の目黒川。
川に流れる桜、
雨に濡れる桜は
艶っぽい。



応募方法は…
今年の応募はあったんでしょうか…。





来年も良い桜のご縁がありますよう。
散る花を追うことなかれ

拍手

就活で懐かしの五反田へ行って参りました。
実に5年振り…!!
愛と欲とT●Cと地味な街…
だったハズなのに…
駅ビルがオサレになっててビックリ!
どうしたんですか!?
改札横のパン屋さんがなくなっていて、どっちが西か、
ムダにあせっちゃったじゃないですか!
まあでも、ガード下とかラブホ通りとかは
あいかわらずで安心しました★

ちなみに以前勤務していたビルの
斜め向かいの会社にて面接。
志望動機のひとつはその立地条件だったり。
あんこギッフェリ!ヤキニクラーメン!

拍手

就活で上野に行ったついでに、
不忍池に寄って来ました。
名物の蓮が枯れていて、あんまり池っぽく
見えませんでした…。

枯れはちす


ちなみに、動物園はお休みでした…。
ニオイはすれども姿は見えず。
監視中


弁天堂のそばにあるメガネ民あこがれの聖地、
めがねの碑。
この世のすべてのメガネに感謝を!



不忍池と言って思い出されるのは、
ふくやまけいこ先生の『東京物語』
帰宅後、うっかり全巻読み返してしまいました。
このほんわかミステリー&ファンタジー感が
連載時から大好きです。

拍手

「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.