忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月末から再開していたドラクエ8
ようやくクリア致しました!!

ちゃんとメダルも全部集めて、
裏ボスも倒して試練も1回受けて、
真のエンディングを迎えられました!!

(一応ネタバレ?なので控えめに)
個人的には、真よりとりあえずエンディングのが好きです。
ビバv駆け落ちvv(余計な守り人がご同行ですが…)
っつーか、その前に馬姫様とのイベントが少なすぎだよ…。
ま、とにかく、コレでゼシvクク決定と言う事ですね☆
(どーでもいいけど、全メダル渡し終わった後のククールのコメントが
アホでステキでした。)
でも一番好きなのは、ゲルvヤンです。
破壊の鉄球もらった後も、あえて怒りの鉄球使ってました★
クリア後、返しに行くイベント見たかったなぁ…。


何気に、自分でホントのラストまでやり抜いたのは
初めてかもしれません…。
まあ、途中で数年放っといてた時点でアレですけど。

と言うワケで、コレで心置きなく9を始められます!
って、まだDS本体すら買ってないんですが。

…狙ったワケじゃないのに、ちょうどタイミング良く
会社員から勇者への転職となりますね…。
ハロワとダーマ神殿、お世話になるのは
どっちが先でしょうか…。

拍手

PR
現在残っている当社社員全員が退職するのは
10/31なのですが、
予想より仕事の終了具合が早かったらしく、
"どうしてもやらなきゃいけない事がある人以外は
10月中自宅待機"と言うお達しが発令されました。

イヤ、ありがたい事はありがたいんですけどね…。
ちょっと前からウワサが流れてたとは言え、
正式発表が1週間前って…。
もうちょっと早く言って頂かないと、
間抜けなあたしをはじめ不可能な人種も居る
ワケですよ。

とりあえずやっつけ仕事で片づけたので、
あと月末に2回出勤したらサヨウナラです。
それまでは茜さす岐路照らされど、無職モラトリアム。

拍手

メガネが割れたと言うか、
微妙なヒビが入ってしまいました…。
結構なショック……。

視界外なので見る分には問題ないけど、
見た目的に掛けてて大丈夫なのか…??

眼鏡掛けなくて生活しても問題なくもなくもないけれど、
自分は新八並にメガネあってこそのキャラですから…。



普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする

拍手

アーイ 小鳥ップのみんな☆
9月のテーマは旅に決まりましツアー♪

一週目は山梨、二週目は北海道に行く予定。


準備として、とりあえずガイドブックをジャケ買い
してみました。
この『ことりっぷ』シリーズ、全部集めたい位
可愛いらしいなぁ。
でもまあ、基本脳内旅行派なんでね…。



TOUR to TOURって旅行旅行丸描いてトリップ♪

拍手

会社の後輩ちゃんがノンストップで「暑い暑い」と
言いまくるので、
「次『暑い』って言ったら罰金ね」と言った途端に
『幽★白』が読みたくなりました。
「今のうちにいっぱい言っておいた方が
いいんでないかい?」
はかなりの名台詞です。

拍手

「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.