忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『○○の国の王子様』とくばん観ました。
カナメール王子と香川の国の王子とのオーディションの
やりとりがナイスでした★
いつもどうやって王子様を探してくるのか不思議だった
んですが、そうか、オーディションしてたのか…。
春から姫とガマリアが2代目になると聞いて、
ちょっと心配だったんですけど(特にガマリアがオス
っぽくなったのが)、やっぱりおもしろいですねぇ。
次回からのカレーもおいしそう…。

続いて(?)、『タイムスクープハンター』再放送
一挙4本全部観てしまいました!!
リアルタイムで「戦国救急救命士」(後半)と
「落武者脱出行」と観て、すっかりハマってしまっていた
ところに、何と言うタイミングで再放送を…!
ありがとうございます!!
"過去にタイムワープし、普通の人々のちょっとした事件
に密着取材する"と言うおもしろ設定の歴史ドキュメンタリー(?)。
タイムスクープハンター・沢嶋雄一が手持ちで撮影して
いるが故の手ブレっぷりに目がグルグル回りつつも、
手に汗握る臨場感と熱い人間ドラマに毎回観入って
しまいます。
公式ブログによると、リアリティを出す為ヅラも使って
ないとか…。あの落武者も地毛なのか…。
この番組の撮影にこそ、タイムスクープハンターして
みたいやも。
あとタイムスクープ社社員にも☆
取材対象者への交渉方法がものすごく気になります!
しかし残念ながら、期間限定番組なのであと3回で
終わっちゃうんですよね…。
見逃さないようにアブソリュートしなくては!!

…そんな要王子ハンターな一日。
つーか、要さんてNHKの国の王子様なんですかね??

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.