忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけこの日を待っていた事でしょう…
ジャンプ45号『H×H』にてサトツさん復活!!

前号の"全ハンター対象"を見て、確かに期待してなかった
ワケではなくもなくもないけれど。
まさかまさか本当に会えるとは…!!!!
コンビニで立ち読みして、あまりの衝撃に店を飛び出し、
別のお店で買いましたw

あの終わってないハンター試験が終わった時以来。
念の為確かめてみたら第38話・H11年8号。
一応、第56話・H11年40号人気投票結果発表(7位)でも
感激ですなな感じで出てきたけれども、
それ加味しても、実に12年振り。
"十二支ん"てそう言う意味か!?

だまされることのないよう注意深く
しっかりとサトツさんのあとをついて来て良かったv
まさに、この日のために生まれてきた!
ワダすが……こんなに…幸せでいいのでしょうか?

…ってコレは落としどころはアレか!
今回のサトツさんはヌメーレ湿原に生息する人面猿なのか!!
狙った通りに獲物をだましてハンター冥利なワケですか!?

…って事で、今週は、サトツさんで自分が楽しむことしか
考えねェ!と言うか、考えられねェ!!

拍手

PR
アニメ新版『H×H』第3話観ました。
もちろんサトツさん目当てで。

今見ると切なくなる面々が出揃った回ですね…。
主人公含め…って言うか、主人公筆頭で飛び抜けて。
まあサトツさんが素敵だったので良しと言う事で。

ちょいちょいセリフが違ってる気がして、1巻読み返したら、
そのまま同行でカイトと再会!まで読み直してました…。

今更気づいたけども、ゴンはサトツさんとの別れ際、
"カイトに会ったら連絡する"って約束してるんですよ!
原作本編、これはもう意識取り戻したらサトツさんに
会いに行くしかない流れ!
いつぞやのようにもしくはサトツさんがお見舞いに来て、
ゴンさんが目覚めると口有りサトツさんが側で優しく
見守ってくれている流れ!!
それでも構わない―という方のみついて来てください。
(どこにだ)

拍手

42号の『H×H』がスゴすぎて、他を読み忘れました…。
さらに43号もタイミングを逃し、44号の土曜発売罠発動。
結局漫喫で補完の巻。

『黒子』と『めだか』がアニメ化だそうで。
緑間君のリアル口調と江迎ちゃんの例のセリフがどうなるのかなのだよ…。
うんっ!そうだなっ!
(と言うのが精一杯)

拍手

久々に台風の猛威を目の当たりにしました。

お昼前に会社から帰宅指示が出て、ご近所の先輩さんの車に乗っけてってもらう事に。
途中、大きめの川を渡る橋で暴風に煽られビビりつつ、木が折れていたりバス停が倒れてたりな中、無事帰宅。
2階建ての1階からのみ雨漏りと言う不思議現象に追われながら観ていたテレビで、先程通って来た橋で車8台横転とのニュースが…
あと30分遅かったら確実にヤバかったです…



拍手

ふと立ち寄ったコンビニでイチハラヒロコ恋みくじチョコを再び発見!

バレンタインあたりに売っていたバージョンに引き続きの第2弾。
パッケージだけでなく、ステッカーも変わっているようです。
チョコは変わらずおいしいけど。

今度こそ全30種コンプリートなるか!?
とりあえずの1枚目は「つないだこの手は離さない。」
幸先良さそう♪

と言うか、実は前回のチョコ、非常食としてまだちょっと残ってたり★



拍手

「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.