忍者ブログ
「沈黙の螺旋理論」とは特に関係ない日々日常。       業界最遅を目指すジャンプ感想とか他。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52号ジャンプ『ネウロ』での
最凶SMゴールデンコンビ決裂の悲しみを紛らわす為、
次なる奴隷人形出走馬を予想してみました。
弥子に代わってネウロ様に虐げられる幸せ者は誰か!?

エントリーNo.1 吾代忍
 雑用(非常勤)から格上げ。
 魔人の正体も概ね知っているし、可能性は一番高め。
 対人間の交渉事は暴力で。
 何と言ってもヤクザ仕込のMだしツッコミ体質だし…。

エントリーNo.2 あかねちゃん
 秘書から格下げ。
 吾代同様、魔人の正体も知っているし、頭脳明晰な
 はんなり美少女の為、可能性は大。
 ただ、対人間の交渉事がPCもしくは筆談となって
 しまうのが弱味か?
 まあネウロの改造次第ではどうにかなりそうだし。
 それよりも虐待のし甲斐がない方が弱点かも…。

エントリーNo.3 石垣筍
 "先輩"に格上げされた途端に奴隷。
 笹塚さんの代わり(…)として警察での手駒も必要
 だろうし、一石二鳥のおつかいキャラ。
 52号で見せた成長の可能性・笹塚さんからの虐待
 への耐性・ドM属性とアピールどころは豊富。

エントリーNo.4 桂木遥
 親子どんぶり。(うわあ)
 一応ネウロと面識あるし、料理の話では意気投合
 してたし。ポイズンクッキングでシックス撃破!?
 実現したら、娘・弥子にはさらなる精神的ダメージが。
 シックス好みの展開ですね。

エントリーNo.5 籠原叶絵
 女子高生探偵パート2。ツッコミのツッコミ属性。
 ネウロの凶悪なボケにツっこめるのは…
 多分この人ぐらいだ。
 HALから世界を救った女、再び世界を救うか!?

エントリーNo.6 シックス
 "6"だけに。
 ネウロにひざまづくシックスが早く見たい…!!

エントリーNo.7 早坂兄弟
 奴隷になる代わりに笑顔で一発ブチ込まれます。
 でも金さえ払えば肩たたきもやってくれるハズ!

エントリーNo.8 アヤ・エイジア
 対人間の交渉事は「♪脳みそボーン」で。
 その能力についてはネウロも認めてるし、
 有名人(=謎を集めやすい)だし、服役中と言えど
 何気にダークホースかも。

エントリーNo.8 新キャラ
 さすがにコレはないでしょう…
 と願いたいがいかに。

エントリーNo.9 浅田忠信
 僕等は優しく見守る…!
 (コレが書きたかっただけ)


てなトコでしょうか。
あと別枠・"ネウロの瘴気にあてられて復活すれば
良いじゃない!"枠として、
 +笹塚さん(手駒経験者)
 +アイ(Xに仕えてたんですから…)
 +ジェニュイン様(言うに及ばず)
もエントリーさせたいトコロ。


…どう考えても弥子ちゃん以外では役不足ですよ!!
ネウロの幸は弥子と共にアリ!

拍手

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
「沈黙の螺旋理論」とは。
結構「沈黙の螺旋-spiral of silence-」で検索して来られる方が多いので抜け道を。
今のトコロはてなのが一番わかりやすいかな…。↓
            はてなでの説明
一応ココにもあるけども参考には…。
ジャンプ感想過去ログ
2006年以前のジャンプ感想過去ログはコチラをどうぞ。
沈黙の螺旋ルール。
投稿時刻が23:59:59の記事は
その日じゃない日に書いたもの
です★(ほとんどそうじゃ…)
プロフィール
HN:
プラシィボy。
性別:
女性
自己紹介:
 どちらかと言えば
                   マイノリティ派。
あとベタ好き。
メールフォーム
カウンター
 06/05/20よりおおむね
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"プラシィボy。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.